ラーメンツーメンバーの忘年会 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ラーメンツーメンバーでの2023年忘年会です

去年は、忘年会の後に流行り病にかかってしまって、皆さんにもうつしてしまいましたね・・・今回は、気を付けよう・・・

鉄屑三男を乗せて、ゆーぴーの別荘に向かいます

天気予報は、今夜から雪・・・・

そしてガレージには、納車になったユーピーのゲレンデが居ますね・・・良いねー・・・

でもなんとなく、ジムニーに似てるよね・・・

確か、ジムニー用にそんなゲレンデタイプのマスクのキットがあったな・・・

途中のスーパーで、お酒と酒の肴の買い出しをして

サティアンに到着です

今回は途中のスーパーで事前にネットで注文していたオードブルです

そして刺身ですが・・・・

山のスーパーで刺身?・・・どうなんだろうと思ってたら・・・・

この刺身・・・・美味し・・特にマグロが美味し・・・

大正解でした

海沿に住んでる番長から聞いたら、このスーパーは福島の海側に多いスーパーで、刺身とか結構安くて美味しらしいです・・・

新たね発見だね

「おつかれなまです」・・・あのコマーシャルが、お気に入りです。味は、まあまあかな

今日は、黒生とハーフアンドハーフにしてみました

美味し・・・・

バイクの話、車の話、健康の話、来年のツーリングの話で盛り上がりました

楽しいよね・・・最高です

昨晩は、早めに酔っぱらいまして・・・・

早めに撃沈しました

アウトドア用に買った、エアーシートを使って、快適に寝れましたね。

そして・・・やはり、雪でした

雪は、この辺だけで、少し走ったら雨どころか、仙台は晴れでした

しかも、温かい・・・・