ちょっと買い物に・・その2 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

RED WINGに来ました

期待大です

なかなか雰囲気の良い感じの店舗ですね

これが・・・欲しいんだけど

お店に入って、あれ?・・・・無いな・・・

店員さんに・・・「エンジニアブーツ無いんですかね」と聞いたら・・・・

なんと・・・「3年前から作ってないらしい・・・

既に新品の在庫は無いから、中古で探すしかなくて・・・

程度の良いのは、ほとんど無いらしい」・・・との話でした・・・

俺的には・・・中古品は買いたくないよね・・・

残念・・・