会社のゴルフ仲間と平日ゴルフ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

予報では、寒くて天気が悪い・・・でしたが、それほど天気は崩れないようです。

朝は、放射冷却で寒いですかね

気温は1℃です・・・

寒いと腰が痛くなりそうで怖いよね

「グレート仙台カントリークラブ」です

このゴルフ場は、俺的に難しいと思いますね

OB連発とかで、スコアは三桁・・・

久しぶりなんで・・・忘れてました

練習に行こうとしたら、クラブが無い・・・

聞いてみたら、セルフなんで自分で運んでカートに積まないと駄目なんですね・・・・そういえば、車から降ろすのもセルフだったな・・・

カートに、前のカートの番号が書いてあります

セルフ・・・どうなんでしょうね?

それほど、値段は安くないしね・・・

天気は良いし、風もない・・・あとは・・俺次第だよね

いつもINスタートで・・・INの10番でOBなんですよね・・・

今日もINスタートでしたが、大丈夫でした・・・しかもパーでした、良かった

天気が良いので、気温が上がってきて、暑いくらいです

前半は、スタートから3ホール パーでした。

後半は、雲が出てきて、風も強くなってきて、少しだけ寒くなってきたかな

しして・・やはり・・・OBが出ました

気になるスコアは、90台の中でした

今年は、あと何回出来るかな

腰がね・・・・