バイクについて考えてみた | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

Zにはまだまだ乗っていくつもりなんだけど・・・

インラインフォーの楽しさは、高回転だよね・・・

それが楽しくて、乗ってるんだけど

年を取るとね・・・・

そこで、ツインなんてどうかな?

そこで、少し気になる「TRIUMPH」へ行ってみることに・・・

ちゃんと定休日を確認して行ったんだけど・・・・

あれ???

休みでした・・・

ウインドー越しにバイクを見たけど・・・

当然・・・分からないよね・・・・

気になるバイクは、スラクストン

オプションのロケットカウルを付けてカフェレーサー的に乗るのも良いかな・・・・

乗るのは近所限定になりそうだけどね

セパハン・・・どうでしょうか?

腰が痛くなりそうな・・・

そうなるとボンネビルだよね

これは、旅人バイクになれそうだよね

壊れないのかな?Zよりは壊れなそうな気もするけど

カウルが無いと、高速辛そうだよね・・・・

のんびり・・・結局近所限定になりそうだね

バーチカルツイン・・・試乗したいんだけどね

翌週に行ってみても、やっぱり休みでした

もしかして・・・土日休み?