ジムニーのオープンカントリーの空気圧 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ジムニーのオープンカントリーの空気圧ですが・・・

春になって、スタットレスから履き替えましたが・・・

あれ?

空気圧って・・・・いくつかな?

まずは、純正の空気圧を入れてみる

Fが1.6キロ、R1.8キロですね・・・

走ってみると、どうも重い感じです。

空気圧が低いんでしょうかね

ネットで色々調べてみると、なんと・・・色々ありますね・・・

SLKの時も、相当薄いタイヤだったんで、タイヤ屋さん事に空気圧の数値が違ってましたね。純正と同じとか、3.2キロとか・・・結局自分が良い感じに落ち着きましたけどね・・

結局は、トーヨータイヤの指定らしいF2.6キロ、R2.8キロにしてみました。

走ってみたけど・・・去年の記憶が・・・

こんな気もするし・・・固い気もするし・・・

もう少し乗ってみて決めたいね