懲りずに炎天下でのゴルフです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今日の最高気温・・・・35℃です・・・

前々回のゴルフで、ぼーっとして、熱中症寸前だったのに・・・

懲りずに・・・・

オープンですが・・・・・・朝なのに暑いです

微妙に道も混んでいて、遅刻寸前です・・・

今日は、曇りですが既に30℃超えてます・・・・

ゴルフは、集中力のスポーツです・・・・

今日も集中力が・・・暑くて・・・・またまた「ぼーっと」してきました。

ゴルフ場一押しのカレーの昼食を食べますが・・・食欲不振ですね・・・やばいよね

何とか完食して、後半へ・・・Go~~~

歩いてのラウンドなんで、相当汗かきます

気になるスコアは、ちょうど3桁でした・・・・

残念・・・・次回頑張る・・・