会社の仲良しとBBQです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

BBQしたいね・・・との居酒屋の会話から

実現しました。真夏のBBQ・・・・

今日の最高気温32℃ぐらいです・・・・

既に暑い・・・

初老と老人4名でのBBQなんで、食材は少なめです・・・・

お酒は、少なくは無いかな・・・・

暑いんで、ビールが美味し・・・

ソーセージと牛タン、カルビ、豚肉・・・

多そうですが、量は少なめですよ・・・・

終盤に雷雨が来ました・・・・・

かなり強めに降ってきました・・・・

涼しくなって良いかも・・・・

もう少し涼しくなってから、もう一度やりたいよね