暑いけど温泉へ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今日も最高気温は31℃

暑いけど、久しぶりの日帰り温泉に行っていることに

行く前にお土産のルクエストがあった寿屋の梅のお菓子です。

後で食べたんだけど、梅酒の梅の甘くて柔らかい感じですかね。結構美味いです。

ついでに、十四代の300mlぐらいをゲット・・・・

これも美味かった・・・・

そして、昼食はも何回目だろう?

神楽さんで、冷たい肉蕎麦と小ソースカツのセット・・・・

腹いっぱいです・・・・

暑いけど、ここまでオープンです

そして、今日の温泉は、「舟歌温泉」

こないだ近くの大江町が洪水のニュースがあったんで、どうなんだろう・・・やっているかな・・・心配でした

何の問題もなく・・・通常営業でした

今日のお湯は、多少白く見える感じの透明でした

季節とか、日によってお湯の色が違うのは、楽しいよね

俺的には・・・やっぱり・・・乳白色が好みですね

日向は暑いんで、日陰にSLKを駐車しましたが・・・・

結局暑いです・・・・SLKの外気温は33℃でした。

暑いわけだね・・・・

どれ、安全運転で帰りますかね・・・・