今度はZ1が・・・その2 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

とりあえず部品を外さずに色々と見てみたけど・・・

特にガタが出てるとか、緩んでる所はない・・・・

あれ?・・・

スイングアームが左右に1センチぐらい動くぞ・・・

バラシテ調べるしかないね・・・・

タイヤ周りは・・・・OK

どれどれ・・・スイングアームを外しますかね・・

外れました

スイングアームのオイルシールが取れてました・・・・それ以外は、特におかしなところは無い感じですね・・・

とりあえず。ソケットのコマを使って、打ち込んでおきました。

あれ・・・このシャフトって・・・こんなにガタガタしたっけ?

止めるだけだから大丈夫なのかね・・・

スイングアームを取り付けてみると・・・

ガタがあるね・・・

だめかな?

冷静に考えると・・・・

スイングアームと中のベアリングは、ほぼ寸法が一緒のはず・・・・締め付けたらそれほどガタは出ないはずだよね・・・

外したスイングアームをきちんと確認しながら組んでみると

今度は、ガタ無し・・・??

直ったかも・・・・

どれ、試運転

と思ったら・・・・

雨が降ってきました・・・

残念・・・・

次回だね・・・

直らない場合は・・・・スイングアーム買うとか・・・

かな