毎年恒例の仙塩ゴルフ倶楽部 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今日は、毎年恒例の仙塩ゴルフ倶楽部です。

年始、GW、お盆に会社の有志で計画すているゴルフコンペです。

今年の年始が、雪で中止でしたので、なんか久しぶりになりますね・・・・

天気は晴れ、気温は・・・・最高18℃・・・朝は、少し寒いかも・・・

でも、当然オープンですよ

少し寒い方が、気持ち良い感じですね

思ったより、道が混んでました・・・なめてました・・・今日は・・・平日なんだね・・・・

ギリギリに到着です。

スライサーの俺としては、当然右を警戒して・・・・左に打つよね・・・・

なぜか・・・・フックして左の林に行ってしまいました・・・

トリ・・・トリとやばい感じから始まった今回のゴルフは・・・・

途中で、パーの連打で・・・・

前半は・・・・それなり・・・・後半は残り2ホールを残して3オーバー・・・期待が高まりますよね・・・

でも・・・何と・・・8番パー4が3オーバー・・・最終9番ホールパー4は6オーバー・・・

なんでやねん・・・・

80台半ばを狙って・・・結局90台半ばでした・・・

ゴルフは・・・「上がってなんぼ」ですね。

次回頑張るよ・・・

帰りも当然オープンですが・・・・

暑い・・・日差しが強い・・・夏の太陽だね

夏な感じが、良い感じだね・・・・