今度は、Z1が・・・ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

晴れたらZ1に乗ろうかと思ってたんだけど・・・

夜から雪・・・みぞれ・・・の予報です。

ちゃんと、みぞれ降りました・・・

少し肌寒い感じで、バイクは・・・ちょっと厳しいかな・・・

SLKにガソリンでも入れようかと・・・

今日も黄色いです。

さらっと洗車して、ガソリンを入れにオープンドライブ・・・

あれ・・・それほど寒くないかも・・・

バイク乗れるかも・・・

思い立ったら・・・ですよ

気になるエンジンは、気持ちよくかかりました・・・

なんか・・・・

アクセルを戻すと、車体がゆがむ感じ・・・

リアタイヤが滑ってる感じに似てるかも・・・・

う~~~ん

少し走ると、まっすぐ走ってても車体がブレる・・・・

ホイルのバランスを取らないで、走ってる感じに似てる・・・

原因は、こないだ替えたチェーンスライダーで、スイングアーム外したからかな・・・

緩みをチェック・・・大丈夫です

エンジン側のスプロケットかな?

カバー外して確認しても・・・大丈夫・・・

何なんだろう・・・・

試運転で・・・・スタート時点でクラッチをつないだ瞬間から症状がでてます・・・・

原因・・・・不明です・・・

直るかな?