ティーダの車検 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

明日ティーダの車検の引き取りに行くんですが・・・・

SLKで二人で行って、引き取る予定でしたが・・・・

雪です・・・3月の下旬なのに・・・雪・・・

雪は、深夜に雨に変わったようで、朝には大丈夫そうな感じになりました。

無事にSLKで引き取りに向かいます。

そしたら・・・・

車検証は、最短で来週の水曜日になります・・・

え・・・・

俺はこれが嫌なんで、一週間預けてたんだけど・・・

ブレーキが錆びてて、ディスクは交換です。

ディーラーの言い訳は、ディスク替えるかどうかの回答が木曜日だったんで、車検に時間がかかりました・・・

・・・・木曜は、車検出来てるかどうかの確認を俺が電話して、初めてディスクの話が出たんだけどね・・・・

ディーラーでは、俺に何回か電話したけど繋がらなかったと言ってるけど・・・・着信履歴もないし・・・

嘘だよね・・・・

なんか・・・時間があると後回し・・・・不信感だけ残ります

嫌な感じだよね・・・

ティーダは、タイヤ、バッテリーとか替えたんでまだ乗るけど・・・次はやっぱり「トヨタ」かな

日産・・・・ムカついてます