会社のゴルフ部です | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今日は、会社のゴルフ部・・・

2022年打ち初めです・・

もう雪は無いので、SLKで行きますよ

当然ですが、オープンです

近所のゴルフ場ですから朝は早くないんで、気温3℃でもそれほど寒くは感じないかな・・・

昨日と明日は、相当暖かいみたいだけど・・・・中日の今日は一日寒い感じみたい・・・

天気は良い感じですかね

オープンで、多少巻き込む風は・・・冷たいね・・・

今日は、仙台ヒルズゴルフ倶楽部です

ここの泉コースは何回かプレーしてるんだけど

今日は、中山/八乙女コースです。

初プレーなんで、楽しみです

この時期で、泉ヶ岳のスキー場に雪が残っているのは、珍しいですね。

今年は、雪が多くて寒いんだね

最初のティーショット・・・・・

OBでした・・・・へこむ・・・

初めてのゴルフ場って、カートに付いてるナビの情報しか無いんだけど・・・・

どの場所に打ってはいけないとか・・・・

わからないよね・・・

ナイスショット・・・・あれ・・・前方の枝が邪魔で、セカンドが打てないとか・・・・多数・・・

前半の途中で、相当強く雨が降ってきました

後半は、降ったり止んだりの天気になりました

強風よりは良いかなとも思うけど・・・

グリーンが・・・急に遅くなったりしてね・・・

気になるスコアは・・・

残念・・・三桁でした・・・

次はホームコースだ・・・