SLKの車検 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

SLKの車検については、買換えか相当悩みました。

買換えについては、RAV4か、ランクルプラドが良かったんだけど、晴れた日にSLKでオープンドライブしてみるとね・・・・・SLKだよね

ヤナセと相談して、フルスペックから普通のスペックかな・・・

相当値段が下がりました。ATミッションオイルの交換はしないことにしました。どうも基準は、5年もしくは10万キロらしい・・・なぜ?5年目に交換しなかったのか???たぶん、走行距離が少なかったんだろうね。

ボディのコーティングは譲れません・・・今回も2年対応です。

これを入れないと、そんなに高くないかも・・・

車検の数日前ですが・・・雪です

毎回なんだけど・・・・2月の車検・・・・

仙台では無理があるよね・・・スタッドレスタイヤ買えよ・・・って話もありますが

雪の後に、暖かい日となったんで・・・

何とか、自走で車検出せました。

あと何年乗れるかな・・・・

ほんと・・・飽きないよねSLK