2021年ゴルフ初打ち | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今年は雪が多くて、1月の初打ちは、3回とも積雪のためクローズでした。

2月に入ってやっと初打ちが出来ました。

場所は、泉パークタウンゴルフ倶楽部です。

カメラを忘れたんで、写真は夏の写真ですが、暖かくて青空で、良い環境でのゴルフでした。

一打目・・・・・・・OBでした・・・・とほほ・・・

ドライバーが右に左に暴れます~~~

スコアは、3桁の煩悩です・・・・

OB×7打・・・・パー×4打・・・

出入りの激しいゴルフでした。