チームのジャンパーが・・・・ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

チームのジャンパーなんですが・・・・

久々に見てみると・・・・

何と・・・・カビてます・・・・

う~~~ん・・・・

洗ってみましたが、ダメですね・・・

ネットで色々調べてみましたが、消毒のアルコールで拭くと良いらしい・・・

早速、試してみましたが・・・・・

色が落ちて・・・茶色になってます・・・

普段は、革ジャンに革ベストなんでね・・・このジャンパーの存在を正直忘れてました・・・・

数年経ってのカビです・・・・・

しょうがないか・・・

パット見は大丈夫なんで・・・・たぶん大丈夫だと思う・・・

来年着ようかな