ついに買っちゃいました | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ついに買っちゃいました。

XXIOです。

こないだのラウンドで、一式借りて、良い感じでしたからね・・・

期待大です。

イレブンです。

そろそろ還暦も近いんで、柔らかいRシャフトです。

今回そろえたのは、

1W、5W、7W

6UT

アイアンだけは、エックスで6番~Pです。

アイアンもカーボンのRシャフトにしました。

ついでに、キャディーバックも

今回は、遊び心満点にしました。

今までのは、9.5インチだったけど、今回は9インチにしました。

少し派手な感じもするけど・・・・・

良いか・・・・

そして、試打ですが・・・・・

アイアンは左に・・・5Wも・・・・左に・・・

アイアンは、なんか軽い・・・・慣れてきたら良い感じに飛んできました。

ドライバーは、JGRのRシャフトで打ってたんで、違和感は無しです。

飛距離は、JGRと同じくらいかな

XXIOは芯に当たってない気がしますが・・・

ここで問題発生です・・・・

腰が・・・・痛い・・・・

家に帰ってきたら・・・・さらに痛い感じ・・・

もう少し打ちたいのに・・・・

腰が・・・・