実は・・・CLA | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

実は、Cクラスじゃなくて・・・・CLAを買いました

嘘です・・・・

取りに行って、走り出して直ぐに・・・ハンドルが45度ぐらい曲がってる・・・・

直ぐに戻って・・・

どうも、リコール対策で、ハンドルシャフトを外したみたいでね・・・

ちゃんと確認しろよな(怒り)

結局数日かかるらしい

代車が、CLAになりました。

なかなか良いよね

なんかね・・・・ハンドルがデカい気がする・・・

気のせいかな・・・

サンルーフ付きです

これで良かったら、オープンはいかないかな・・・

どうなんだろう・・・

仙台は、久々の雪でね・・・

サンルーフは、開けられません