新型Cクラス | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ついに買っちゃいました・・・・

じゃなくてね・・・SLKの1年点検と、リコールの修理の代車です。

ナビのモニターでかいし・・・・

勝手にいろいろやってくれます・・・・便利なんだろうね・・・

速さは・・・・ですけどね

少しドライブにGo~~~

う~~~ん

とりあえず、近所の温泉に行くことに

運転してみて

思ったよりもロードノイズ拾いますね

ハンドリングは・・・・当然だけどね、カチッとしていないかな

温泉は、「スパ泉ヶ岳」です

お湯は・・・・透明なんですよね・・・・・温まりますけどね

近所に乳白色の温泉があれば良いのにね・・・

Cクラス

おじさんになった気がしました・・・

ラグジュアリーなんだろうね

まだ俺には早い気がする・・・・