タイヤのナラシ旅行その1 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

昔から新品タイヤを履いた時には必ずナラシをしているんですよ。
高速で飛ばさずに、熱を入れるのが良いかなと。
これで、タイヤのロードノイズとか減り方とかが変わってくるかと・・・・・・「思い込みかもしれないけど」
イメージ 1
ホイルとタイヤ替えてから、タイヤ屋から家までしか乗ってないんで。
行先は、軽井沢経由の渋温泉です。
東北道を制限速度で、たらたら~~~~~走ります。
軽にも相当抜かれました・・・・・でもがまんがまん。ナラシです。
タイヤの印象は、ロードノイズが静かです。
高速は、トイレ休憩以外は休まずに、渋川伊香保ICで高速を降ります。ひとつ前のPでオープンにしました。
イメージ 4
伊香保温泉の階段です。見えないかな?
温泉街を抜けて、榛名湖へ。
何か見たことある風景が・・・・イニシャルDのスタート地点でした。少し感動です。
イメージ 2
榛名湖で駐車場が無くてね、とりあえず写真だけ撮って
イメージ 3
なかなか良い感じのホイールです。へへへ自己満足。
イメージ 5
あの工事中止と再開で有名になった八ツ場ダムの近くなんだけど・・・・食事をする所が無い・・・・バイパスになっているからかな・・・・・で、蕎麦屋を発見したんだけど・・・・満員・・・・ふと奥を見ると、うどんやがありました。
蕎麦屋とうどん屋が隣接しているのも面白いね。
イメージ 6
草津で温泉経由で行こうかと思ったんだけど・・・・・・駐車場に入るだけで渋滞・・・・・・あきらめました。
少し早目に宿へ。
イメージ 7
北軽井沢です。
宿の近くにお土産屋があったんで、少し寄り道を
イメージ 8
雰囲気があります。
イメージ 9
教会があるらしいんで、行ってみました。
無理やり駐車して写真を撮ったけど。駐車禁止でした・・・・ごめんね・・・・
イメージ 10
最高の青空です。
イメージ 11
今日は460キロぐらい走りました。オープン日よりでしたね。
夕飯まで少し時間があるんで、散歩でもね。
別荘地帯なんですよね。朽ちてる家も結構あるね。
夕飯はバイキングです、カニがあって・・・・相当食べました。少し食べすぎたかな・・・・
朝早かったんで、寝ま~~~す。