青森旅行その4 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

そうだ、バラ焼きの写真を忘れてた、これがバラ焼きです。
独特の甘めのタレで美味しいです。
イメージ 3
帰り道の鹿角市花輪で、造り酒屋です。
イメージ 1
なかなか雰囲気のある写真です。
イメージ 2
それなりに交通量があって、写真を撮るのが大変でした。
イメージ 5
最後に温泉でもね・・・
湯瀬温泉で、日帰り入浴を・・・
入ったのは、このホテルではなくて・・・・の向かいにある、公共のお風呂です・・・・・
 
イメージ 4
露天風呂もあって、なかなか良いです。
あまり人も入ってなくて、のんびりと入りました。
イメージ 6
岩手山です。もう夕暮れですね。
結局、盛岡の4号線で事故渋滞もあって、北上で食事して、平泉前沢まで下道で移動しました。
久しぶりの4号線でした。何か懐かしい感じがしましたね。
心配していた雨も大丈夫で、オープン楽しめました。
今度は、どこに行こうかな。ますます楽しいねSLK