「自分」へのメッセージを受け取っている? | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

Katsuyoサロン主宰の

山中克予です。

 

Katsuyoサロンは

心の豊かさ・余裕のある大人

増やすための“社交場”として提供いたしております。

 

IMG_8777.jpg

 

 

さて質問です!(笑)

 

あなたは読書はお好きですか?

あまり好まない?それとも...

頻繁に読まれますか?

 

 

私は元々読書好きですが、

コロナをきっかけに

この3年は再び再熱状態。

 

 

基本、購入は

オンラインがほとんどですが

書店に足を運びますことは

大・好・き〜♡

 

 

書籍のタイトルや

話題作のコーナーからは、

今の時代が映し出されているような...

気がいたします。

 

 

ついついガン見しちゃうの♪

 

 

最近手にした書籍は

世界的ベストセラーになったもので、

 

 

その時そのときに

自分が反応するってことにも

興味が湧いちゃうのね!(笑)

 

 

なぜなら、 

すご〜くメッセージ性があるからなの。

 

 

あなたが最近手にしました本は?

実際に購入しましたタイトルは?

あるいは気になった記事等は?

→そこから“意味”を感じてみるのもオススメ♪

 

 

 

この3年で世の中・社会は

とても“変化”が多く見られましたよね。

 

 

良し悪しの話ではなく、

より柔軟に...これまでとは違うカタチや

方法・やり方もアリで、

先ずは動いてみるって、やはり大切かも知れません。

 

 

だからこそ!

個人的には「原理原則」を再び意識。

 

 

お茶を扱っているからこそ

“豊かさ”をも〜っと大切にしようと

感じたことも事実。

 

 

 

企業さまと関わる中では、

「余裕のある大人」を本気で増やす!

にエンジンが改めてかかりました(笑)

 

 

 

あなたの周りには

憧れの人...って存在しますか?

その方は、どのような人?

あなたは、どこに...何に...憧れているのかしら?

 

 

そこから「自分」へのメッセージ

受け取ると、

新たに“出来ること”

浮かび上がってくるかもよ〜 

 

 

それは、

 

あなたにとっての「新たな一歩」になるかも知れません。

 

         

 

明日(11月21日)のメルマガでは、

静かな力を発揮する...について!お届けいたしますね。

 

 

↓ ↓ ↓ 

日常生活で更に“意識”して行動に起こしたいことなどを、

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)

にて平日・週3回ほど配信中!

 

ちょっと気になるお方は

メルマガにてご覧いただけますので

ぜひ下記よりご登録くださいませ〜♪ 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

山中自身の2022年を

「生きながら生まれ変わる」年として、

喜び・愛・感謝を忘れずに、

 

大人としての社会的な役割を果たしながら、

それぞれの置かれた場所で

「価値ある人生を築く」ために、

 

関わる方の、その方の人生の繁栄・成長のサポートを

 

「品よく稼いで高潔な人格者を目指す」をベースに

一貫性を持って日常生活の何を大切にし...

何を取り入れているのか...

 

また「余裕のある大人」を増やしながら、

どんな“明るい未来”を目指しているのか...

を!発信いたしております。

 

 

先ずは自分の現状を認めて、

出来ることから... でいいのです。

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ