もっと「品格」を意識して“ライフステージ”をあげちゃおう♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

Katsuyoサロン主宰の

山中克予です。

 

Katsuyoサロンは

心の豊かさ・余裕のある大人

増やすための“社交場”として提供いたしております。

 

 

 

あなたは日常生活の中では

何に重きをおいていらっしゃいますか?

 

 

ここには正解・不正解はございません。

 

 

そして、

 

 

何かしらの変化によって

私たち自身のマインド面や

考え方・捉え方にも

変化があるのかもしれません。

 

 

自分自身を振り返ってみても、

これまでは重要視していなかったことが

とても大切になってきていたり、

 

 

あるいは、その反対で、

 

 

とっても大事!

と思っていたことに対して、

さほど意識をしなくなっていたり、、、

 

 

などなど... 人間、変わるものですね〜(笑)

 

 

一番身近なところでは、

人間の心の面だけではなく、

今では「時間」「お金」「政治経済」に関しても

随分と意識が変わり、

 

 

いずれも時間とお金を投資して学んでみたり、

ご縁を頂いたことによって、

認識がガラリと変わったのです。

 

 

これまでは、

どちらかといいますと、

“関係ないし〜”的な意識(> _ <)

 

 

あなたにも

このような経験はございませんか?

 

 

イメージは、

嫌いだった食べ物が突然好きになったり、

好きだったモノ・コトが苦手になったり、、、

 

 

ないかしら?

 

 

実はね、

この週末は大手ブランドの

イベント参加のために!

朝から京都へレッツゴ〜♪

 

 

 

 

 

 

またまた自分の新しい引出しが増えた気分(笑)

 

 

以前は、

あまりこのような大きなイベント等には

率先して行く方ではなかった私。。。

 

 

→何故なら、

 

人が多いし...(笑)

並んだり混雑しているところは、、、

あまり好まないなぁ、、、

と思っておりましたが、

 

 

この10年では、

自分自身の観る視点・ポイント

年々変わってきているからでしょうか、

 

主催者側の人たちや

自分以外のお客さまたちの反応に興味があり

足を運びます(^ - ^)v

 

 

 

何かを買う・買わない...ではなく、

得られるモノ・コトが多く!

またサロンのお客さまたちと

分かち合おう!と思うのです♡

 

 

これまで「品格」って、

マナー的なものに準ずること...みたいな

捉え方や認識が多かったことと思うのですが、

 

 

「お金」の面でも繋がりがあって!

 

 

個人的には、

お仕事・プライベート面においても

重要要素で、も〜っと「品格」を意識して更にさらに

“ライフステージ”をあげちゃおう⤴︎って思うの♪

 

 

歩き疲れた後には、

Teaタイムで自分を満たし、

携帯の電池切れでも

充電タイムにも恵まれ(笑)

 

 

アレコレ未来の妄想が止まらな〜い

豊かな時間を過ごしておりました。

 

 

またあなたにも、

分かち合いをさせてくださ〜い♡

 

 

2022年の残りも、

2023年も!あなたと私の“ライフステージ”

も〜っとあげちゃいましょ〜♪♪♪

 

     

 

明日(11月28日)のメルマガでは、

お金の品格...について!お届けいたしますね。

 

 

↓ ↓ ↓ 

日常生活で更に“意識”して行動に起こしたいことなどを、

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)

にて平日・週3回ほど配信中!

 

ちょっと気になるお方は

メルマガにてご覧いただけますので

ぜひ下記よりご登録くださいませ〜♪ 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

山中自身の2022年を

「生きながら生まれ変わる」年として、

喜び・愛・感謝を忘れずに、

 

大人としての社会的な役割を果たしながら、

それぞれの置かれた場所で

「価値ある人生を築く」ために、

 

関わる方の、その方の人生の繁栄・成長のサポートを

 

「品よく稼いで高潔な人格者を目指す」をベースに

一貫性を持って日常生活の何を大切にし...

何を取り入れているのか...

 

また「余裕のある大人」を増やしながら、

どんな“明るい未来”を目指しているのか...

を!発信いたしております。

 

 

先ずは自分の現状を認めて、

出来ることから... でいいのです。

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ