第八拾伍話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】



~最初ノ一歩ハ小サクテモイイ。大キナ目標ニ到達スル為ノ細カナ階段ヲ作ッテカラ、ソノ一歩ヲ踏ミ出セバイイッ!!~


心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤです( ´∀`)
久々の更新ですッ!!
1週間程、風邪にやられダウンしておりましたm(__)m
今年の風邪は手強いなぁ~
皆さんもお気をつけくださいッ!!


今年元旦よりマイペースに始まった、僕の新たなやりたい事

ありのままの自分を好きになれる【勇気づけのカウンセリング】+【あなただけの勇気づけテーマソング(楽曲制作)】事業、今日鳴ROCK AGAIN!!


先月、初めてのクライアントになって下さる方より声を掛けていただきました(*^▽^)/★*☆♪
嬉しい~ッ!!

僕のこれからやる事に興味を持っていただき、「是非作っていただきたい!! 私で良ければ実験台になりますので どんどんテスト繰り返しながら制作してください。」との言葉をいただきました。
僕の初めての仕事です(^^)

この前 食事をしながら、ちょっとした商品開発会議的な事にお付きあいいただき、僕もたくさん質問をしながらアドバイスをいただいたお陰で、光が見えてきました( ´∀`)
この方からたくさんアドバイスをいただきたいと僕も個人的に考えていたので、記念すべき1人目のクライアントになっていただいてとても幸運でした。

初の仕事なのでお渡しまで時間は掛かると思いますが、その間でカウンセリングしながら、何度も曲作りの為のテストを繰り返し、しっかりとフィードバックをいただきながら、進めていきます。

4月に予定している主催勉強会の件でも興味を持っていただき、もう1人合流で早速実験にお付きあいいただきました。
実験といっても、ほとんど遊びとの境界線が無かったですが(笑)
でも、お陰さまで自信が持てる結果となりましたッ!!


今年は本当に初めて尽くし。
実験と実践の年になります。

なので正直恐怖もありました。
“うまくできなくて恥をかいてしまうかも…”
“誰か来てくれるのだろうか”とかですね。



しかし、それは一瞬でした。


怖くなったら思い出せ
僕には使命がある。
伝えたい事がある。
だから勇気をもって 今この恐怖を粉々に破壊します。


言い訳をせず、先に『やる』と決めてしまいます。


やると決めて始めてしまえば、何が必要なのかがきっと見えてきます



大きな目標の到達点への小さな第一歩。
なんかすげぇワクワクしてきたぞッ!!