第八拾六話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】


~仮面ライダーヲ想フ。~



心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤです。
( ´∀`)ニャハッ!!


僕はですね、子供の頃からヒーローが大好きで、特に仮面ライダーやウルトラマンには目がなく、今でもおもちゃを収集しております★
変身ベルトとか眺めてたらすっごいテンションが高まりますッ!!







仮面ライダーシリーズは特に歌も全て素晴らしいし、数多くの名(迷)言もありますッ!!
例えば…、



“いつまでも過去ばかり見てないで今を生きようぜ
俺があんたの最後の希望だ”


“手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する それが嫌だから手を伸ばすんだ”


“おい!!知ってるか? 夢を持つとな、時々すっごいせつなくなるが、時々すっごい熱くなる…らしいぜ
オレには夢がない でもな、夢を守ることはできる”


“一人の憎しみが百人の善意を打ち砕く力を持つ”


“男の人生の8割は決断
あとはオマケみたいなもんだ”


“刃物を握る手で人を幸せにできるのは料理人だけだ”


“太陽が素晴らしいのは、塵さえも輝かせることだ”


“子供の願い事は未来の現実。それを夢と笑う大人はもはや人間ではない”


“誰かを励まし、勇気を与える力、それが本当の強さだ”



ムムムッ!!
…痺れますッ!!



小さな頃は仮面ライダーに傷を負わせないように、オレも闘うんだ!と、 一人で特訓めいた事をやっておりました(笑)

が、今でも仮面ライダーが世界のどこかで闘い続けている事を僕は知っています(^_^)

たくさんの苦悩を抱えながらも孤独に悪と闘い続けるその姿に、自分らしく生きる勇気をたくさん与えてもらっています。



そんな仮面ライダーを愛して止まないというお話でした( ´∀`)



因みに、僕が一番好きなライダーは
昭和なら
ライダーマン





平成なら
ウィザードです★








今日も読んでいただき、ありがとうございますm(__)m