第八拾四話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】


~ソレゾレノ目ノ前ニアル 現実トノ向キ合イヲ共有シナガラ、生キ方ヲ学ブ素敵ナ時間~


昨夜の雪と気温は凄まじかった( ̄□ ̄;)!!
皆さん、いかがお過ごしですか?
心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤです( ´∀`)


昨日は、地元諌早で『【実践するドラッカー】シェア会』に参加してきましたッ!!
毎月1回月曜に開催されている読書会です。
月毎に会場を長崎・諌早と交互していて、今月は諌早でしたッ!!

僕は半年ぶりの参加で、やっと時間が取れるようになったので、久々に仲間と会える!!という嬉しい気持ちいっぱいで向かいました!!

皆さんあたたかく再会を喜んで下さり、おかえりコールとハイタッチで迎えてもらえました。
とても嬉しかったです(^^)

半年の間で新しく加わった方も何名かいらっしゃったり、より一層 学びの場と出会いの場が盛り上がっているなぁッ!!てテンションが上がりっぱなしでした( ☆∀☆)

ここのチームの魅力は、あまり堅く構えず 良い意味で緩~くリラックスしながら参加できる事です(笑)
だから居心地がとてもいい( ´∀`)
真剣に言葉を交わし合う時は それなりにエネルギーを要しますが、心地よい疲れです。
そして、時間が経つのがすごく早く感じるッ!!

もう1つの魅力は、なんといっても参加者それぞれの人生を聞かせていただけたりしながら、生き方を学べるところですね。


この場所を大切にしていく。


“なりたい自分になる”
“知らなかった世界に足を踏み入れる”
という勇気をもって行動した先に見つけた、僕の居場所のひとつです。



※因みに、写真手前で革ジャン着てる人がわたくしカツヤです(笑)