第八拾弐話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】


~人ト関ワル=自分自身ヲ知ル~



心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤです( ´∀ `)

4月から月1開催を目標に、【歌+日常でもつかえる心理学を楽しくみんなで学ぶ】 というコンセプトのイヴェント計画を元旦から立て、現在 実現に向けて参加者様用のワークシートの作成や、勉強をしています。

自分自身も、その中でちょっとしたセミナーを させていただこうと思っています。 そして、参加者の皆様と共に楽しく学んでいきたいです。
詳細、随時更新していきますッ!!
まずはfacebook上でイヴェント作成をし、参加して下さる方達を募りたいと思っています。
皆様のご参加、お待ちしておりますm(__)m



昨年後半あたりから、
“あなたにお会いしたい ”
“あなたとお話したい”
とメッセージをいただくようになりました。
とても嬉しくてありがたい事です。

以前は、なかなか人と会話をする事に臆病で、“自分なんかが…”って自信を持てなかったりしていましたが、今は本当にたくさんの方達と出会い、言葉を交わす事で、たくさんの方達の人生を知ることができてとても楽しめています(^^)


人と関わる事を楽しく前向きに捉えられるようになれたのは、
“自分なんかが…”という気持ちを捨てる勇気 を持ったからです。


『あなたのこういうところが素晴らしい』とか 言ってくださる方達の言葉の贈り物を“ありがとうございます”と素直に受けとる事によって、少しスピリチュアルな表現かもしれませんが、―自分自身とは一体何者なのか?―という事を思い出していけるようになります。

自分を知ることによって、自分の魅力に気付け、そして自分をより一層好きになれるのだと思います。
誉めていただいたところを意識する事によって 、そこをもっと伸ばしたいと行動できるようになります。
そして自信へと繋がり、この良いところを誰かの為に役立てたいと思えるようになります。


“自分なんかが…”という気持ちを捨てる勇気を持てたら、自分がもっと好きになれ、もっと たくさんの人が集まってきます。


ありのままのの自分が素晴らしい
ありのままのあなたが素晴らしい



自分自身が何者なのかを もっともっと思い出せるよう、たくさんの素晴らしい方達と出会いたいですね\(^o^)/