第八拾壱話 | ~人生の壁の破壊者(デストロイヤー) カツヤ~【あなたの魂に火をつけたい人が綴る 己の高め方BLOG】




~今日トイウ日々ヲ、タダ大切ニ~



これまで繋がって下さっている皆様、
昨年 新たに出会って下さった皆様、

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


そして、今日お初の皆様
はじめまして

心の壁の破壊者(デストロイヤー)、カツヤのblogへようこそ♪

今年も皆様の御多幸をお祈り申し上げます




昨年は一言であらわすと『勇気』の年でした。
“自分を変えたい”“なりたい自分になる”という目標の下、勇気を出して一歩一歩を踏み出し、直感を信じ、自分を信じ行動していくことで、たくさんの素晴らしい仲間と出会えましたッ!!
仲間達とたくさん涙を流し、たくさん笑い、喜怒哀楽を全開にしながら進んだ一年でした。

同時にたくさんの気付きや学びを得、今まで拒否していた過去の自分と向き合うという機会を得る事によって、自分の新たな夢や使命と出会えました。

“自分を変える”とは、性格や個性を変えるのではなく、駄目だと思う自分を許し、ありのままの自分を愛し、そして見える視界を広げ、様々な新しい環境に一歩踏み出してみる事、視点を変えてみる事だという事に自分なりに気付けました。


勇気の年を経て、オレの2016年は【挑戦・実践】の年です。


今年から心理カウンセラーとして【今日鳴ROCK AGAIN】という事業をスタート致します。

“どういう生き方をしたいのか?”
“何をもって自分の幸せというのか?”
を考えている方達や、


“自分の人生を生きたい”
“完全燃焼したい”
と考えている方達



そういった方達と語り合う場を設けて、
人生の在り方や自分らしさの定義、自分らしく生きる方法を一緒に考え、

自分で決め
自分で動き
自分で表現する事によって

誰もが成長し、未来をかえる事ができるんだ。
社会をつくるのは、オレでもあり、あなたでもある。


という事を思い出していただける為に、
楽曲制作+勇気づけのカウンセリングの形式【世界に一人、私の人生のテーマソング】という自分の使命を通して、人が人を大切にする社会づくりに貢献致します。
あなたの事を教えてください。
そして、あなたの人生のテーマソングを魂込めて制作致しますッ!!

一人一人が自分の居場所を見つけていけるきっかけをたくさん創造したいです。

自分が考える居場所とは、

“誰もが自分自身を表現し、
自分自身を好きになれる場所”

“自分にしか出来ない存在意義を自覚できる時間・空間・人間関係をつくれる場所”

です。

もう1つの使命【音楽活動】
昨年はK.B.R.C.として、初の野外ライヴ、2nd.ALBUM制作に向けての新曲づくりなど充実した活動でしたッ!!
今年は可能であればK.B.R.C.の活動継続、そして念願の新規バンド結成に向けての挑戦と、昨年後半から始動させたソロ活動を中心に前進していきますッ!!


まだまだまだまだ…
未熟者ですが、

皆様の熱き御指導、これからもどうぞよろしくお願い致しますッ!!


今日鳴ROCK AGAIN
代表 小田勝也

・好きな言葉
“不屈”
“常識を疑え”
“混迷”

・嫌いな言葉
“安定”
“常識”
“普通”