メガバスアパレル新作ー!! | mosh / fish / kicks / & store *メガバス & カウクロ

mosh / fish / kicks / & store *メガバス & カウクロ

COUNTERCLOCKWISE (カウクロ)
Vo.&G.

Megabass (メガバス)
Pro staff Angler

hello:)

先日自宅に届いたメガバスからの荷物。
中には新作アパレルがっ!

コチラっ!!

{FACC2BD3-02F4-46F8-AA12-4A58BF5A2B7E:01}

メガバスハイブリッドフーディー!!
コレ、超欲しかったやつー!

表側は高密度ポリエステルで防風。
裏側はフリース生地であったか。

今時期の寒い日にはヘビーアウターの下のインナーとして!
そしてこれからやってくる春の時期にはアウターとして!

今やこれからの時期って結構風吹くじゃん。
風速1mで体感温度は1℃下がる。
こういう風をシャットアウト出来るのはマジでこの時期重宝するアイテム!!

バスボートで走る時なんかもすっごくいい感じ。

オレは今コレと同じような機能のモノを以前アメリカで買って来ててカナリ愛用してたんだけど、
それはフードがないやつでねぇ…
コレはフードもあるし、首元も覆ってくれるからバッチリ。

ちなみに着た図。

{B5F5E795-292B-4468-B579-7AADADA95A46:01}

身長171cmのオレでLサイズを着るとこんな感じ。
昔サッカー小僧だったので意外とガッチリ体系だし、
(決して太っているとは言いません!!イヤ認めませんっ!!!w)
トップスは大き目が好きなのでLサイズ。

ちょっと袖丈が長めになっちゃうので、身長がオレと同じくらいで
体系も細め~普通ならMサイズがベストかとっ!

{29B90790-1475-4A05-994E-CC9A9146B545:01}

フードと被ると結構フードは頭にフィットして風を防いでくれるしあったかい感じ。
被った時には首元もしっかりガード。
でも被ってない時に上までジッパー上げても全然邪魔じゃないし苦しくもない、
そんな絶妙な感じ。

1枚目の写真にあるように赤の刺繍とグレーの刺繍アリ。
グレー刺繍のモデルは右腕にメガバスロゴ、
左腕に「鬼手仏心」のプリントが入っておりますっ!!

どちらにしてもシンプルイズベストなデザインでカッコよしっ!
超お気に入りでこのシーズン、ヘビー使用確定!!

メガバスオンラインショップでも扱ってマス!
コチラ(リンク有) からチェックしてくださいねー!!

どうやら大人気になってるようで今はまだ全サイズ残ってるけど、
カナリ数も少なくなってるらしいよーっ!

気になる方は是非お早めにドウゾ!!!

peace☮