ビアフェス | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆齋藤です。

 


 先日のお休みは、福島市まちなか広場で開催されたビアフェスふくしまへ行ってきました。

県内外のクラフトビールがラインナップ。

フードも多彩なメニューが充実とのことで、沢山の人たちで賑わっていました。

 

 まちなか広場で開催されるイベントに足を運ぶのは、ほんと久々でしたが、福島市の街なかがこんなに活気にあふれて賑わっていることに、ちょっと感動しました。

 



そして明るいうちから飲むビールは格別ですね!

ビール3杯飲んで、メヒカリの唐揚げなど食べて大満足でした。

 

 

 ちょっと酔いさましに、パセオ通りなどをぶらぶら。

街なかを散策するのは、久しぶりです。

イベント会場のまちなか広場を離れると、人もまばらで閑散としていました。

空き店舗も目立ち、ちょっと寂しい感じでした。

 



 私が若かりし頃はもっと賑わっていたものです。

それでも昔からあるお店を見つけて、長年頑張って営業されているんだなぁと、当時を懐かしく思い出すことができました。