寄せ植え | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆齋藤です。

早いもので5月も終わり。

明日から6月ですね。

 

 

 このところの寒暖差にやられ、久しぶりに風邪をひいてしまいました。

何年ぶりでしょうか…。

一昨年の暮れにコロナにはかかりましたが、その前もその後もしばらく風邪をひいたことがありませんでした。

今回、発熱することはなかったのですが、鼻水がひどく花粉症の時より鼻水が止まらなくてつらかったです。

だいぶ症状は落ち着きましたが、まだ本調子ではありません。

ぶり返さないように気をつけて過ごしたいと思います。

 

 

 先日、店内の月下美人が、今年もまた咲きました。

 

美しいです💕

 

 

 店先の寄せ植えたちは、冬を乗り切り、春先からキレイな花を次から次へと盛々とたくさん咲かせて頑張ってくれました。

ちょっと最近、だんだんさみしい感じになってきたので、先日、新しい花々を購入して寄せ植えしてみました。

 



毎日のお手入れを忘れずに、頑張ってお世話していこうと思います。

キレイなお花がたくさん咲きますように🌼