懐かしい | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆髙橋です。

 

 先日、映画を観に行ってきました。

 

最新の映画動員ランキング堂々第1位の「帰ってきたあぶない刑事」です。

 

小学生の頃見ていたテレビ番組の人気シリーズ最新作です。

 

映画館は、平日にも関わらず半分ぐらいは埋まっていました。

 

やはり当時を懐かしむ人達が多いからか、私も含め平均年齢高めの会場でした。

 

途中、トイレ退出者も多かったです(笑)

 

映画の内容は、もちろんダンディーでセクシーでした。

 

お二人とも70代とは思えないお姿でステキでした。

 

当時の音楽や出演者に懐かしさを通り越して、感動しました。

 

やっぱり映画は良いですね。