UFOの里 | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆髙橋です。

 

UFOの里として知られる福島市飯野町。

 

以前も話題に挙げていましたが、地域おこしとしてますます精力的に活動しているようです。

 

先日のニュースに真っ黒なサングラスをかけた集団が映っていて何かと思えば、この飯野町のUFOの里づくり戦略プロジェクトのPRでした。

 

市長も参加していて、あのサングラスは自前なのかなと変なことが気になったりして・・・。

 

やっぱりおもしろい事をやっているなとさらに興味を持ちました。

 

今2つキーホルダーを持っていて、家の鍵を開閉する度に独特のマークが揺れています。

 

 

1つはもうボロボロなので、新作が出たら買ってしまう気がします(笑)

 

新作のデザインに期待しています。

 

 

 

一つの町の頑張りから福島市を盛り上げていって欲しいと思います。

 

私も微力ながら応援しています🚩