母の日 | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆齋藤です。

寒くなったり、暑くなったりで自律神経がやられそうです😥

ストーブをつけたり、冷房をつけたりと…

 

落ち着かない天候ですねぇ。



 
 ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいました。

急きょ遠方から親戚が来たり、実家へ行ったりで、家の中の片付けをしようと思っていましたが、全然はかどらず…

片付けは諦めました。

次の大型連休(お盆休み)まで、持ち越しです(笑)

 

 

 明日は母の日ですね。

先日、早々と子供からプレゼントをいただきました。

もう何年も母の日はなかったかのようにスルーされてきましたが、今年は何を思ったのか、珍しくメッセージとプレゼントをいただきました。

しかも、LINEで。

プレゼントもLINEギフトです。

今どきっていうのか、LINEってほんと便利ですよねー。

口に出して、感謝の言葉を言うのは、やっぱりちょっと気恥ずかしいんでしょうね。

LINEギフトで大好きな梅酒をいただいたので、発送の手続きをして、あとは届くのを待つばかり。

今から楽しみです。

 


 明日は、実家の母へ花でも買って、日頃の感謝を伝えてきたいと思います。