映画鑑賞 | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆受付担当髙橋です。

 

先日の休日は1人で映画を観に行って来ました。

 

タイトルは「最後まで行く」という映画です。

 

韓国映画のリメイク版で、岡田准一主演のクライムサスペンスです。

 

本家の韓国版も観ていませんでしたので全く先入観なく、どうなるんだろうという緊張感と、物語のスピード感に終始ハラハラドキドキ手に汗握っていました。

 

私は、まさしくそんな非日常を求めて映画を観に行くので、満足した休日を過ごすことができました。

 

また映画に元気をもらって、明日から仕事に家事に頑張ろうと思えます。