行ってきました☆ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆受付担当高橋です。

 

福島市曾根田町のMAXふくしまに県内最大級のカプセルトイ専門店がオープンしたという事でしたが、先日の休みの日に映画を観た後にさっそく行ってみました。

 

オープンしたてで話題にもなっていますので、若い人たち中心にとても賑わっていました。

 

 

 

 

たくさんのガシャポンが並んでいるのを一台一台見て回るだけでも楽しい時間でした。

 

もしお気に入りのグッヅやキャラクター商品があれば尚更ワクワクするでしょうね。

 

さすがに590台すべては見る事はできませんでした、、、

 

また次回のお楽しみにとっておきたいと思います。

 

GWももうすぐですし、もし機会があれば一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

 

皆様、よい連休をお過ごしください。