~月下美人~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

こんにちは☆宗高です。

 

3回目のワクチンに挑み、今回も40度まで熱が上がりましたが、無事生還致しました!

 

抗体がたくさんできたところですが、毎晩のアルコールにて消滅していっているかもしれないですね(笑)

 

今回は熱の上がり方が早く、何ともなかったのに急に寒くなり、手足が冷え、いくら温めてもあたたまらず、節々も痛くてうーうーうなっておりました。

 

一気に熱があがり、寝ても眠れず、しんどかったですね・・・

 

薬をのんで眠れたのですが、その時ようやく汗をかけました。

 

生還出来てよかったです♪

 

翌日は祝日でしたが、子供たちは部活で大忙し。

 

お母ちゃんはこんなときでも子供のお弁当は持たせねばなりません。

 

準備しておいたのでさっと詰めて渡しましたが、子供の出掛ける時には寝ていて気が付かず、お見送りできませんでした。

(ごめんよー、息子達!)

 

夕方にはだいぶ楽になり、翌日は出社できましたが、皆さんも無理せず、しんどい時は体を休めてくださいね☆

 

 

そんなこんなしているうちに、連休も入り、あっと言う間に月下美人が咲き始まりました♫

 

続々と咲いており、美人が沢山ところせましと大輪の花を咲かせています。

 

 

 

白は爽やかでいいですね!

 

私もさわやかに色白目指してがんばります(笑)

 

 

先日アスベストの講習会がありましたが、さらに上の講習会に社長と原田さんが挑みます!

 

忙しいお二人ですが、事前にテキスト等で勉強しなければならないようで、難しそうです・・・

 

でもきっと大丈夫です!

 

頑張ってください!

 

 

これから資格試験やテストに挑まれる方も多いと思います。

 

事務員のお母ちゃん2人はいつでも応援しています!

 

笑顔でがんばで~す!