~がんばって!~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

こんにちは☆宗高です

 

春の時期、行事がてんこもりですね(笑)

 

毎日誰かが何かあって、すっかり抜けてしまうことも多々ある母でごめんなさい、息子達よ・・・

 

今時期運動会の季節、山口さんもあるようですがお天気が心配ですね💧

 

子供たちの成長・頑張りを見れる機会が今はとても少なくなっていますから、出来ればぴかーんと晴れて元気な声、勇姿をみたいですよね!

 

運動会と言えば、子供たちにとっては一大イベントで、数年前は午後までやるのは当たり前、お弁当持参で暑い中、朝早くから場所取りなどありましたが、今は午前中で、競技種目も少なく、観覧できる人数も決まっていて、子供たちの盛り上がりもどこかしら足りない感じがしてなりません。

 

我が家は最後の運動会になりますので、でっかい声で応援したいところですが、感染対策上かなわないですね(涙)

 

せめてしっかりと見届けてあげたいと思います☆

 

 

さて、運動会ではありませんが、昨日今日と講習会に挑んでいる社長と原田さんですが、どうなのでしょうか。

 

ささやかながら、こちらから精一杯応援しております!

 

きっと大丈夫!頑張ってくださーい♫

 

 

私も時間を見て勉強頑張ります💦

 

外は泣き出してしまいそうな雲行きですが、どうか降りませんように・・・☆