ワクチン3回目 | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

こんにちは山口です。

 

今週は会社の女性陣、ワクチンラッシュでした。

 

25日に原田さんと私。

 

28日に宗高さんが受けてきました。

 

副反応はというと…

 

やはり二回目同様、原田さんと宗高さんがひどそうです。

 

熱はもちろんですが、だるさや体の痛みが辛いみたいですね。

 

今も宗高さんは隣で少しだるそうです。

 

私は熱は39°まで上がりましたが体の痛みや極端なだるさもなく、念のため家にはいましたが、普段できない2階の床掃除や衣替えなどもできるほどでした。

 

そして夜は子供のスポ少に。

 

子供のころから熱にはかなり強いのですが、今回も強かったです(笑)

 

なにはともあれ連休前に終わってすっきりしました。

 

連休といっても二人の子供の練習試合の送迎で終わりそうですが(泣)

 

皆さまよいゴールデンウィークを!!