秋 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 暑さ、寒さも彼岸まで。

急に涼しくなって、朝晩は冷える日も増えてきました。

 

 私は先週の雨にあたったからか、少し鼻水がたれています、、、

 

皆様もこの時期、体調には十分お気を付けて下さい。

 

 日が短くなると、遅くまで現場が動いているような錯覚を起こします。

 

 明るいうちにある程度現場の片付けをしておかないと、暗くなってから始めると忘れ物をしたり、ゴミが落ちていたりするので気を付けなければなりません。

 

 先日、以前工事をさせて頂いたお客様に

 

「ほんとにうまい大工さんだったね~」

 

とのお言葉を頂きました。

 

 年月が経っても、狂いがなく、ピッチっと納まっているのをみて、喜んでおられました。

 

 やはり、職人さんを褒めて頂けるのが一番うれしいです。

 

 今年も早いもので、残すところ3ケ月。

 

 あったかいものを食べて、やりきりましょう!