14号 | 活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

活太朗のブログ~リフォームアドバイザーのひとりごと~

毎日多くのお客様とお話させて頂いております。
少しでも何か暮らしの参考にして頂けると幸いです。

 こんばんは。石橋です。

 

 農家の皆様は稲の刈り取りに忙しい時期となりました。

 

 今年も福島のお米は美味しく出来たのでしょうか。

 

 猪苗代湖には白鳥が飛来したようです。

 

 

 先日、塗装工事の為の足場を組んだので、今日は台風の行方とにらめっこしておりました。

 

 今回の台風は進路の予想が難しいようで、最新情報ではグリンと南に曲がる予報。

 

 台風ってそんな動きしたっけ?と思いながらも直撃を避ける予報に少しホッとしております。

 

 この季節は私も含め、体調を崩す人が増えてきます。

 

 今のご時世、ゲホゲホしてると周りから白い目で見られてしまうので、ホントに気を付けて下さい!

 

 十分な睡眠をとりましょう!