8月4日(土)
Marche’ by unearth core 
vol.2
 
 
出展者を紹介致しますキラキラ
 
 
katsuさん一番弟子の中井ななさん。
ななさんの周りはいつも笑顔が絶えませんルンルン
 

 
出展者
中井なな
 
【出展内容
和の心*お抹茶と和菓子でゆっくり
① 茶道体験 1500円

茶道のお茶を点てるところをご体験頂けます

ご自身で点てたお抹茶と和菓子をお召し上がり下さい。

(お茶を点てる作法を隣でお伝えしながら点てて頂きますので、どなたでも安心して体験くださいね)

② 和菓子とお抹茶 800円

私の点てたお抹茶とお菓子をお召し上がり頂けます。
 
 

 
自己紹介
↓↓↓

unearth core 認定講師
代表katsu 一番弟子

元気とみんなを引っ張るエネルギーが特徴の私ではありますが

美しさや大和の心を皆さまと共有したいと思い

今回、初めてではありますが
茶道のミニ体験を出展いたします。

是非、気軽にお立ち寄り下さい。


8月4日11:00 OPEN!
marche' by unearth core          vol.2
場所 : 福岡市博多区 The Company

Facebookページは→◆◆◆

 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

 

 

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}
 
 
 
◆unearth core 年間スケジュール
 
◆katsu講座日程
 
 
 
 
 
◆◆◆◇◆◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◆
 
 
katsu ブログ
《自分らしく輝く人生を生きるすべて》
 
 
中井なな ブログ
《本質を生きる、本質を伝える 中井なな》
 
田中まさる ブログ
《人生は旅の途中・ご縁を繋ぐまっさるワールド》
 
坂内秀洋 ブログ
《自分らしく生きればすべて上手くいく
    〜本質と真理、真実を伝える〜》
 

岡部有希 ブログ

《心と身体を繋ぐyogaと子育て》

http://ameblo.jp/yogamaaru-yuuki

 

松尾憲子 ブログ

《KANON》

http://www.s-kanon.com/

 
小野将廉 ブログ
《自分らしく咲き誇る人生を》
 
益山真衣 ブログ
《S字まいの魅力的なアトリエ。》
 
岩村優子 ブログ
《かわいい女たちで、宇宙救うのだ♡♡♡》
 
祐佳 ブログ
《祐佳は「今日も私を生きてます」》