オカルト番組に出ます! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

なんと、今週19日(金)19時から配信の

locipo(ロキポ)のオリジナルコンテンツ

「もののけの迷い家」さんの配信に3回連続で出演します!!

もののけの迷い家さんはホリプロコムのオカルトユニットでロキポの中でも人気のオカルトコンテンツなんですよキラキラキラキラキラキラ


そこに星川が出演して怖い話を披露していますおばけくん

もののけの迷い家さんも

21日(日)19時から配信の「ナゴヤ飯星川食堂」にゲスト出演して3回に渡りお料理披露してくれますスプーンフォーク


これは凄いコラボです!!


もののけの迷い家略してもの迷の川口さんとは川口さんが昔やっていたコンビの時に何度かお笑いライブでもご一緒した事あって撮影以外の時間も楽しくお話ししちゃいました笑い笑い


ロキポは東海のテレビ局5局の番組が無料で観られる配信サービスです。

登録不要!

もちろんアプリもあるのでダウンロードするといつでも携帯で観ること出来ますキラキラキラキラキラキラ


是非ロキポで頑張る

もののけの迷い家さんと星川の配信をチェックしてコメントなど下さいましたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m