オリジナルリップ作ったよ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お友達が持ってたリップがあまりにも可愛かったからどこのか聞いたら

オリジナルで作れるところがあるって教えてくれて行って来ましたおねがいキラキラ



先生の指導のもと、スケールで測っていきます。

右のリボンがリップケースになりますよラブラブ



好きな色と香りを自分で選んで配合します。

食べても大丈夫な安心安全な材料。


ドキドキしながら混ぜたら冷蔵庫で固めて、最後にセッティングしたら完成しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



金のパウダーも入れて、

先日別の機械にやったパーソナルカラーで勧められた色も入れたマイリップ口紅唇

超気に入ってしまいましたおねがい


塗るとしっとりしてくちびるがうる艶になりましたキラキラ

しかも、リップに入らなかった分は小さなケースに入れて貰えるので、家用と持ち歩き用になりました。

リップ以外にもチーク、アイシャドウにも使えるんですってラブラブ

最高です。

うきうき気分で今日から塗っちゃいますハート


今度のミルダムでも見せますねキラキラキラキラキラキラキラキラ