食欲はある | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

毎日体調の良い時間帯に温かいスープ作って飲んでますおねがい


人参メインの野菜スープ


フレンチトーストとキャベツメインの野菜スープ


大根の葉っぱのチャーハン


細かく刻んで野菜を食べるのがマイブームです。

今のうちに自宅にある冷蔵庫ストックを片付けるつもりで自宅療養に専念しています爆笑笑


コロナは順調に回復していると思います笑い

今日熱がないのは薬のおかげなのか治って来ているのか、わからないけど、昨日より体調良いですキラキラ


夜は何食べようかなー。

いよいよシチューかな!?