久々投稿になりました | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

いやはや

ここしばらくコロナで自宅療養中でございます。

噂で聴くよりも私は喉の痛みなどないのですが、

解熱剤が切れると熱が上がります。

だけど食欲はあるので自宅にあるもので栄養取ってますOK


今回驚いたのが、もはや保健所からの連絡はないと言う事。

自分でネット診察の予約を入れてパソコンで診察してもらって、自宅にある薬を申告したら

それで賄えるとお墨付き頂いたので自宅でひたすら安静にしております。


最近はコロナは風邪と同じと言われますが、やっぱり普通の風邪とは違うと思います。

急に喉が詰まった感じがして、声が出にくくなって咳き込み、その関係で喉を痛めている感じがします。

私の場合は唾を飲むのも痛いと言うような事は無いのでひたすら養生していますが、冷たい空気を吸うと咳き込んだり、タンが絡みますアセアセ

辛いですね。


自宅にから出ないように言われて困ったのは

意外にも食料ではなくティッシュでした。

鼻水がでるのにティッシュがあと少ししかなくて焦りました。

幸い近所に良くしてくれる仲間がいるのでティッシュやドリンクをお願いしました。


今も熱は37.7度まで上がったのでこの後薬を飲んで寝ます。

今回のコロナで出演予定だった居酒屋芝居の生出演はできなくなりましたが、何らかの形で舞台には携わります。

どうぞお楽しみに!!

チケット若干あります!!


居酒屋「夢の郷」2022秋物語スピンオフ

一日限りの冬物語

いつかまた逢える

~ 過去の忘れもの・・・ 見つかりましたか ~


【上演日】

12月18日(日)

昼 14:00

夜 17:00

 交流会(クリスマス&忘年会)


【座席】

各公演限定28席 + 補助2席

忘年会20席

【料金】

一般 3800円

遅刻 4000円

子供 1500円

交流会3500円※ソールドアウト

(食事・飲み放題・プレゼント抽選会)


チケット予約

yumenosato_kanda@yahoo.co.jp


【メール件名】

スピンオフ昼or夜/名前/枚数

【メール本文】

①スピンオフ昼 or 夜 or 夜+交流会

②フルネーム名前(ふりがな)

③電話番号・住所

④枚数

⑤推しの名前

⑥身長

⑦秋物語で思い出のシーン・セリフ


返信を持って予約完了となります。

当日は不織布マスクでご来場下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。