リモート出演 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日の居酒屋芝居

出演するはずでしたが、コロナ感染により降板となりかけて、からのー

なんだかんだで

リモート出演する事になりました。


居酒屋の方の雰囲気がどうなっているかわからなかったけど、自宅から桂坂雅恵としてちょこっと参加おねがい


鼻水垂れちゃうかと思ったけど、ビデオ通話に繋がると不思議と鼻水止まりました笑い

ご覧になって下さった皆様ありがとうございました爆笑


本当は20日の村井さんを偲ぶ会にも参加予定でしたが、自宅療養期間になるので断念。


体調は順調に回復していると思います。

副鼻腔炎持ちなので、それだけ心配アセアセ

早く良くなーれうずまき