昨日は顔合わせでした | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日は5月18日(火)から23日(日)までの娯楽座のお芝居の顔合わせでした。


観月ゆうじ座長からの差し入れはとってもインパクトありました!!


なんと、出来たばかりのIKEAシブヤで見つけたと言う青いドーナツ!!



これがね、すごいハマる味なんです!!


今回は

再演と新作を2本連続で上演します。

5月18日(火)から19日(水)までは

再演ガンダラマンダラ西遊記


これ、星川は面白い役所となっております!



そして間1日挟んで新作

大江戸怪奇大作戦の上演。


こちら星川、見せ所ありそう!?

役作り頑張ります!!



どちらも大江戸ワハハ本舗娯楽座らしい作品になりそうです。


ガンダラマンダラ西遊記は

去年上演した際、オーディションを経て出演してくれた若い女性キャストと共に作り上げ、とても面白い作品になりました。

しかしコロナ対策で一公演30名しか入場出来なかった事もあり再演に踏み切りました。


もちろんオリジナルキャストでお送りします。


そして新作には

新たにオーディションで勝ち抜いた若い男性イケメンキャストも出演します。


どちらもコロナ禍の中で作り上げた娯楽作品。

あえての配信公演はありません。

いつか、安心できる世の中になった時に

また観に来たいと思って貰えるような作品にします。


どうぞ、ワハハ本舗の私達の作品

観に来て下さい!!


チケットは

こちらからですと星川桂扱いとなります。

https://www.quartet-online.net/ticket/grkz202105?m=0rbiija


一般扱いはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/grkz202105


皆様に元気をお届け出来る様に頑張ります。

どうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ