BLTサンド | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

無性にBLTサンドが食べたくなったので

作ってみました。


レタスが一玉88円で買えてテンション上がりましたよおねがい


トマトは一個70円。

大きいのを選びましたキラキラ



レタスたっぷりで

美味しく出来ましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベーコンは自宅にあったものを使用。


ベーコンかハムはなるべく自宅に常備してます。

チャーハンとか出来るし朝も便利ですよねルンルン



大満足の出来栄えキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、

本日は矢原と今週末にやる配信イベントのお知らせを知り合いや関係者の方にお知らせしております。


業界の方からは配信ライブや配信イベントが今後増えて行くから今のうちに開拓するんだぞ!!

と、激励頂いております。

劇場で公演をやっていた時には毎回東京に観に来てくれていた母にもお知らせします。


記念すべき初回ですからねキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回の配信イベントは

ワハハ本舗の星川桂と矢原加奈子が送るエンターテイメント配信番組です。

 トーク、ネタ、ドラマ、チャレンジ企画…なんでもありの配信バラエティー。

 いつか売れると信じて歩きつづけたおばさん達が立ち上がり思った・・・「売れっ子みたいにしてみたい」 これはおばさんの、おばさんによる、おばさんの為の番組です!


なんと、あの売れっ子脚本家「江頭美智留」さんが2人のために脚本を書き下ろしてくださっております!!

これは、すごい。


是非みなさんご覧になってください。

よろしくお願い致します。


【配信イベント】

ワハハ本舗 

星川桂と矢原加奈子の

売れっ子みたいにしてみたい


【配信日程】

2021年4月11日(日)19:00生配信スタート

※アーカイブは4月14日(水)23:59までご覧いただけます


【配信チケット】

1,000円(初回特別価格)

※別途手数料が209円かかります

※チケットは4/14(水)

22時までご購入いただけます。


チケット購入はこちらから


※メールアカウントが必要になります。


チケットご購入の際に

投げ銭を押してしまう方がいます。

投げ銭は私達の元に届きます!!

ありがとうございます。

念のため説明させて下さい。

【投げ銭について】

投げ銭は2種類

◎応援投げ銭チケット料金以外に二人を応援するお金を送れるシステムです。

チケット購入時に購入できます。

もちろん投げ銭を購入しなくても、チケット代だけでチケットは購入できます。


◎STICKITS(スティッキッツ)

配信中に使える投げ銭。

チケット購入時、配信中に購入でき

配信中やアーカイブ配信中に使用してリアクション出来る

デジタルスタンプです。


【コメント】

配信画面内チャットにて配信終了30分後まで

視聴している方はコメントできます。


どうぞ皆さまよろしくお願い致します!!!!