岩崎さんの誕生日 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日はワハハの歌姫こと、梅ちゃんの初配信ライブでしたよ!!

事務所スタッフが事務所から配信を見守る中

密かに誕生日だった岩崎さんのバースデーを

みんなでお祝いしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


岩崎さんは

柴田さんのマネージャーさん。


ケーキを見つめる姿がいじらしいですね爆笑


私は昨日は

お昼がワハハ本舗で電話番。


夕方からは加奈ちゃんと配信イベントの準備してました!!

昨日の素晴らしい梅さんの配信ライブを観てしまうと、なんだか気持ちが焦りますが

矢原と星川らしい配信イベントになるように励みますグー


どうぞよろしくお願い致します。

配信チケットはこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/_item/338521

チケットは1000円です!


配信イベント初出しのネタや動画、企画などあります!!

劇場公演をやろうと思ったりもしましたが、

この先を見据えて配信の選択をしました。


ワハハのおばさん2人ですが、

チャレンジしますよグー


どうぞよろしくお願い致しますキラキラ



【配信イベント】

ワハハ本舗 

星川桂と矢原加奈子の

売れっ子みたいにしてみたい


【配信日程】

2021年4月11日(日)19:00生配信スタート

※アーカイブは4月14日(水)23:59までご覧いただけます


【配信チケット】

1,000円(初回特別価格)

※別途手数料が209円かかります

※チケットは4/14(水)

22時までご購入いただけます。


チケット購入はこちらから

https://gorakuza.zaiko.io/_item/338521


※メールアカウントが必要になります。


【投げ銭について】

投げ銭は2種類

◎応援投げ銭チケット料金以外に二人を応援するお金を送れるシステムです。

チケット購入時に購入できます。

もちろん投げ銭を購入しなくても、チケット代だけでチケットは購入できます。


◎STICKITS(スティッキッツ)

配信中に使える投げ銭。

チケット購入時、配信中に購入でき

配信中やアーカイブ配信中に使用してリアクション出来る

デジタルスタンプです。


【コメント】

配信画面内チャットにて配信終了30分後まで

視聴している方はコメントできます。


当日コメントお待ちしております!!